
![]() 大須賀苑では、利用者されている方や、そのご家族から寄せられたご意見やご要望、苦情を鑑み、よりよいサービスを提供出来るよう、職員が一丸となって取り組んでおります。 |
|
|||||||||||||||||||||
苦情受付状況(令和2年度分)1.分類別受付状況 ![]() 2.事業所別受付状況 ![]() 過去に寄せられた苦情をまとめて閲覧することができます。 |
![]() 大須賀苑では、利用者されている方や、そのご家族から寄せられたご意見やご要望、苦情を鑑み、よりよいサービスを提供出来るよう、職員が一丸となって取り組んでおります。 |
|
|||||||||||||||||||||
苦情受付状況(令和2年度分)1.分類別受付状況 ![]() 2.事業所別受付状況 ![]() 過去に寄せられた苦情をまとめて閲覧することができます。 |