社会福祉法人 大須賀苑

おおすか苑
トップページ > おおすか苑

高齢者福祉事業

大須賀苑(大須賀社会福祉事業会)の設立町当局に平成元年当時より旧大須賀町に特別養護老人ホームをつくりたいという想いのもと(要介護状態になっても住み慣れた町で暮らせるようにという考えから)当時、特別養護老人ホームの運営は社会福祉法人でなければできなかったため、町当局がオーナーとなって特別養護老人ホームをつくるために、大須賀苑(大須賀社会福祉事業会)を平成3年10月17日に設立しました。

おおすか苑のサービスはプロにお任せ

おおすか苑のサービスは
プロにお任せ

ご家族の方や身内の方の介護が必要になった時、どんなサービスをどのように利用したらよいのかはじめてのことで戸惑ってしまいますよね。そんな時は、どうぞ『プロ』にお任せ下さい。介護を1人で抱え込んでしまうと、介護している方までストレスや心労で体調をくずしてしまうことが多々あります。そうなる前に、是非ご相談ください。


一人一人がその人らしい
自立した生活を

おおすか苑では、「利用者一人一人がその人らしく自立した生活をいとなむことができるように支えることを目指す」を理念に掲げ、家庭生活の延長として、出来るだけ普段と変わらない生活が出来るようお手伝いいたします。各サービスのページに、利用金額も記載してありますので、ご利用の際の目安にしてください。
一人一人がその人らしい自立した生活を


おおすか苑のご利用者様に最適なサービスを

おおすか苑のご利用者様に
最適なサービスを

おおすか苑にはさまざまな施設があり、ご利用者様にあった最適なサービスをご提案します。

施設一覧


お問い合わせ

採用やお問い合わせはこちらから受け付けております。